ご利用ガイド
お支払い方法
以下に記載されております3通りのお支払い方法よりおひとつをお選びください。
- お支払い総額につきましては、ご注文完了後にお送りする確認メールにてご連絡させていただきます。
- お支払い方法により、別途、手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
【クレジットカード】

手数料は無料です。
【代金引換(ヤマト運輸 ※リヘアーご注文の場合は佐川急便)】
○このお支払方法の詳細
手数料は無料です。
お届けにお伺いした配達員に直接代金をお支払いください。
※現金とクレジットカードどちらでのお支払いも可能です。
【後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)】
●初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
決済手数料:無料
- 当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
- 銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。) - 請求書は商品に同封されていますのでご確認下さい。
- 商品配送先が注文者住所と異なるご注文の場合、請求書は商品に同封されず購入者様へお送りいたします。(当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。)請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
- 期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
- ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
- ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
- お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
- 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
- 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取り、また転送依頼することはできません。
- サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
発送について
【送料】
定期・複数セット購入の場合送料は無料での発送となります。(1セット単品購入の場合660円の送料がかかります)
ご到着まで1週間ほどお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
【商品のお届けについて】
商品はゆうパックもしくは代引きのご希望であればヤマト運輸にてお届けします。(リヘアーをご注文の場合は佐川急便でのお届けとなります。)
商品のお届けは、ご注文完了から5日程度となります。
ご指定の日時がある場合は、ご注文から5日以降でご指定ください。
※指定なしの場合は最短でお届けいたします。
状況などにより異なることがございますので、予めご了承願います。
尚、次の理由によりお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みが集中した場合。
- 商品が一時的に品切れになった場合。
- 年末年始等の特別期間にご注文いただいた場合。
- 天候等の不可抗力による配送不可能な期間。
時間指定は可能ですが、ご希望に添えない場合もございます。
予めご了承下さい。プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
お届け時にお客様がご不在の際には、宅配業者が投函する不在通知に従い商品の受取手続きをお願いいたします。
商品の発送は在庫のある場合には順次発送いたしますが、商品が品切れ・追加生産等の場合は、メールか郵送にて連絡いたします。
商品には万全の注意を払っておりますが、万一不都合がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご入金後1ヶ月以上経過しても商品のお届けがない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【海外注文・発送について】
申し訳ございませんが、海外からの注文、海外への発送は行なっておりません。日本国内のみの販売・発送とさせていただきます。
I am sorry, but do not perform the order from the foreign countries, the shipment to the foreign countries. I will assume it sale, shipment only for Japan.
【再配達の送料】
次の理由によりお客様へ商品をお届けすることができず、配送センターに返却された場合、再配送の際の送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。(着払い伝票にて発送させていただきます。)
- 長期不在でお受け取りにならなかった場合。
- お届け先住所の入力に間違いがあり宛先不明となった場合。
- 転居等でお届け先住所に変更があったが変更の連絡をいただけなかった場合。
お届け先の変更は、マイページよりいつでも変更できますのでご利用ください。
ご注文後の変更
【返品について】
- 商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、弊社へご注文頂いたご本人様からご連絡ください。交換させていただきます。初期不良、発送商品間違いの場合、送料、手数料は弊社負担となります。(商品到着後5日以内にご連絡ください)
- 初回発送分の商品であれば開封前でのお客様都合の返品、キャンセルも受け付けておりますが、送料・手数料などの実費はご負担ください。
※2回目以降の商品に関しては発送10日前までにご連絡がなければ返品・キャンセルは出来ませんので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 - ご連絡のない返品・交換については受けかねます。
マイページについて
会員登録を行うと、大変便利なマイページ機能がご利用いただけます。
〇マイページでご利用いただける機能
【マイページトップ|購入履歴一覧】
過去にご購入いただいた商品の一覧をご確認いただけます。
交換時に商品が売り切れになっていた場合には、ご返金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
お客様のご都合によるご注文キャンセルや返品は受付いたしません。
【定期お申込み状況確認・変更】
ご利用中の定期お申込み状況をご確認いただけます。各定期便のお届け先や支払い方法の変更が行えます。
なりすまし注文、いたずら注文について
いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、 悪質な迷惑行為が発生しております。
当店ではこうした行為に対し、多くの善良なお客様並びに当店の利益を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことと致しました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【いたずら注文やなりすまし注文に対する当店の対応】
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、
直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、
あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、
いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。
その他
【ご利用できるブラウザ】
暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
InternetExplorer 8.0以上
Firefox最新版
Google Chrome 最新版
・ご注文途中でエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度ご注文手続きを行ってください。表示内容に不明な点がある場合、動作が不良な場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしていただき、JavaScriptがONになっていることを確認して、再度ご注文をお願い致します。キャッシュのクリア方法はInternetExplorerの場合、[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択していただき、[全般]タブの[ファイルの削除(F)]ボタンをクリックしていただくと表示される[ファイルの削除]ダイアログ中の[すべてのオフラインコンテンツを削除する]チェックボックスにチェックしていただき、[OK]ボタンをクリックしてください。
・ポップアップブロックの設定を解除してください。
【セキュリティについて】
当ショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。
お客様からのご注文内容には、セキュリティ対策を講じておりますので、安心してご注文ください。
※ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSLでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。)