週2回だけのインドネシア伝承スカルプケア

毛髪にもう悩まない。日本初上陸の頭にフルーツを塗る週2回の常識外ヘアケア



多くのお客様にご愛用いただき、たくさんの反響を寄せていただきました。

こんな毛髪のお悩みはありませんか?

黄色信号状態 放っておくと状況は悪くなる一方です。「ありきたりな毛髪対策」でどうにかなると思っていませんか?

もしあなたが人気のヘアケア法を毎日のように塗り試しているのであれば

あなたも新しい芽を出すことばかりに必死になっていませんでしたか?

では一体どうすればいいのでしょうか? その答えを探し求めたインドネシアで驚きの光景を目の当たりにしました

「ノニ」を頭に塗る人たちがいるのをご存知ですか?
あなたは「ノニ」というフルーツをご存知ですか?
原住民の代から続くノニを使ったケアが大きく関係しているのは間違いありません。
矢印

なぜ頭に「ノニ」を塗るのか?

  1. 140種類以上の有用成分
  2. ノニ特有の成分「イリドイド」
しかも

インドネシアのノニは他産地より高品質!

スコポレチン/SOD酵素

他では補うことが難しい希少成分 SOD酵素

これが

「頭にノニを塗る」ということが数百年も伝承されてきた理由。

ノニの140種類の成分を髪に届ける技術を研究しました

ノニをペースト状にしただけでは硬すぎて頭皮に上手に塗ることができず髪に浸透させづらい*

直接頭に塗りこむとはいえ、無駄なく成分を浸透*させることが重要になります。しかし、日本人とインドネシア人とでは気温も違えば生活習慣も食事も全く異なります。

study_touhi.png

特に日本人は皮脂が多いと言われており、皮脂の他にも市販のシャンプーのシリコンや水道水から付着するカルシウムイオンなどで汚れています。
これではせっかくの良い成分も行き届いてくれません。
これらの目に見えないよごれは、シャンプーで取れることはないため、シャンプー後にヘアケア用品を振りかけること自体がいかに無駄なことかわかると思います。

皮脂や汚れを洗い流ししっかりと有効成分を届ける 矢印

この天然オイルの中でも特に注目していただきたいのがホホバオイル

ホホバオイルは人間の皮脂と似ている天然オイルで、ほかの油分の中でも肌に対して刺激が少なく頭皮ケアとの相性も良いとされています。
さらに高い浸透力を持ち、頭皮に潤いを与えることで硬くこびりついた皮脂を洗い流すだけでなく、適度な潤いを保つ作用も期待できることがわかりました。

  1. 1.皮脂を洗い流す
  2. 2.有用成分を浸透させる
矢印

重要なのは、扉を開けて、浸透させ、閉じ込める。

この工程がなければノニがいくら優れていても宝の持ち腐れになっていたことでしょう。
そして、ノニエキスと天然オイルを配合することにより柔らかく塗りやすく、そして浸透*しやすくなりインドネシア原住民の伝統をより強化して家庭で手軽にできるようになりました。
もちろん天然オイルなので刺激もなく過剰に皮脂を取り除くこともありません。

たった週2回でOK/前代未聞のヘアケア法はアプローチの方法がまったく違う!

  • 同時に有効成分をしっかりと浸透*させれば毛髪対策は週2回で十分なのです
  • 週二回でOK

満足度?というあいまいなものではございません。

リピート率が94%

30日間の返金保証付き!

しっかり実感!お得な定期コースをご用意しました。

なぜランブットの定期購入は選ばれるのか? あなたがこれまでに定期購入で試したヘアケアには、最低〇〇回ご継続の約束など、続けなければならない期間などはありませんでしたか?
「あれ…使ってみたけどこの商品は自分には合わない」と使い始めてから気付いても、納得のいく結果を得られなかったのにその継続期間の解約はできません。

しかし、ランブットは最低〇〇回などの
ご契約期間などは一切ございません。
まずはお得な定期コースでお試ししていただき、もしお客様がご納得できない場合は、次回発送の10日前までにご連絡いただければいつでもご解約を承ります。

矢印
 
  1. 1本セット

    お得な定期コースのお申し込みはこちら

  2. 1本セット

    お得な定期コースのお申し込みはこちら

  3. 2本セット

    お得な定期コースのお申し込みはこちら

  4. 3本セット

    お得な定期コースのお申し込みはこちら

お得な定期コースお届けサイクル例

定期コースをお申込みのお客様には商品を優先して確保させていただきます。

ランブットの生産には非常にお時間がかかるのですが全国からのお申込みが後を絶たず、商品の供給が追い付かず、リピーター様分の確保だけで限界が近づいております。 また、ランブットを特別価格でご提供しているのは
当サイトのみとなります!
ご自分に本当に合うヘアケア法をお探しの場合、色々な商品を比較してご購入を検討されるのはもっともだと思いますし、 素晴らしいことだと思います
1つだけ言えることは、今までと違ったことをしなければ
今のまま変わることはないということです。
今まで世間で人気の毛髪対策を一度も利用したことがない場合は試してみるのも良いと思います。
ただそれでダメだった場合は、「ノニ」を頭に塗るこのサイトの事を思い出していただけると幸いです。 これまでとは全く違うアプローチのヘアケア法ですが、きっとあなたの役に立てるはずです。

30日間の返品保証付き

  • 1本セット
    1ヶ月分 単品購入
  • 2本セット
    2ヶ月分 単品購入
  • 3本セット
    3ヶ月分 単品購入

Rambutをご購入を検討していただいているお客様からよくいただく質問にお答えさせていただきます。

  • 肌が弱いのですが使用できますか。
    Rambutは頭皮のことを考え、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、を配合しておりません。敏感肌など、気になる方もお使いいただけます。
  • 注文したら郵送のDMが送られてきたり、セールスの電話がかかってきたりしないですか。
    お電話に関しましてはお客様からのお問い合わせをいただかない限りこちらからご連絡差し上げることはございません。
    郵送のDMでのご案内も弊社では一切行っておりません。
  • 送料や支払いの手数料はいくらですか?
    Rambutは送料・手数料を全額弊社のほうで負担させていただいておりますのでお客様からいただくことはございません。
    (1ヶ月単品でのご購入のみ別途送料660円ご負担ください)
  • 満足できなかったら返品できますか?
    Rambutは30日間の返金保証を設けておりますので、ご利用中にご満足頂けなかった場合はご返品も受け付けております。
    ※単品商品は返金対象外となります。
    ※返金保証の詳細はコチラをご確認下さい
  • 注文したらどのくらいの期間で届きますか?また、配送日の指定は可能ですか?
    平日10時までのご注文は当日に配送させていただいております。
    平日10時以降のご注文と土日祝日のご注文は翌営業日の出荷となります。
    配送日、配送時間のご指定も承っておりますのでご注文フォームにご希望の日時をご入力ください。
  • 商品を購入したことを家族にバレたくないのですが・・・。
    Rambutは商品名を伏せて発送をさせていただいております。
    ですのでご家族の方はもちろん、配送業者さんにも中身がバレることはございません。
    ※北海道や沖縄などの一部地域で航空便を使う場合は雑貨の表記ではなく品名を記載しなければならないので「トリートメント」「サプリメント」というような表記での発送となりますのでご了承下さいませ。
  • 定期コースに「最低○○回以上の受け取り」のようなルールはありますか。
    Rambutの定期コースに受け取り回数の規定はございません。
    商品を受け取り後、次回発送の10日前にご連絡頂ければ解約することが可能です。
    ※解約のご連絡は電話のみの受付になりますので、何卒ご了承願います。
  1. 1. 即日配送で早速試せます!
    お客様から平日10時までにご注文頂ければ、当日発送致します。(※ネット注文に限り)
    最短で翌日にはヘアケア法をしっかりと実感して下さい。
    お忙しいあなたの為に土日祝などのご指定も承っております。
  2. 2. プライバシー対策も
    バッチリ!
    商品が届いた時に自分以外が受け取ったらどうしよう…そんな心配もございません。
    配送には内容物を記載する必要がありますが、商品名は「雑貨」としてお届けしますので、外から見ても何が入っているか分かりません。
    ※北海道や沖縄などの一部地域で航空便を使う場合は雑貨の表記ではなく品名を記載しなければならないので「トリートメント」「サプリメント」というような表記での発送となりますのでご了承下さいませ。
  3. 3. 自分以外に荷物の存在すら
    隠したい!
    バレない為にも荷物の受け取りも全部自分でやりたい…
    そんな方にも安心してヘアケア法を試して頂きたいので、お近くの郵便局又は営業所にて商品をお預かりさせて頂きますので、自分で言わない限り誰にも気付かれません。

安心の定期コース30日間返金保証付き!

専属のサポート・スタッフがご注文をお受けいたします。その他にも、品に関するご不明点や毛髪の悩みに関するご相談なども、弊社在籍の「発毛診断士」がお答えします。お気軽にご相談下さい。※予想を上回る新規のご注文をいただいている関係で回線が混み合っております。ご迷惑おかけしておりますがご了承くださいませ。



お客様情報
入力
矢印 ご注文内容の
確認
矢印 ご注文
完了
入力エラーがあります
必須

ご希望コースをお選び下さい。

・定期お届けコース

・単品お届けコース

必須

ご希望コースをお選び下さい。

・定期お届けコース

・単品お届けコース

配送ペース

クーポンコード

Amazonアカウントでのお支払いをご希望の方は
こちらからログインお願いします。

※クーポンコードはAmazon Payログイン後に表示される
画面にご入力ください。

Amazonアカウント以外のお支払い方法をご希望の場合は下記のフォームまで進んでください。
以前ご購入いただいたお客様はコチラ

電話番号

メールアドレス

必須

お名前


必須

フリガナ

セイ

メイ

必須

メールアドレス

必須

郵便番号

 郵便番号が不明な方はコチラ
必須

住所


必須

電話番号(携帯番号など)

必須

お支払い方法

お支払いはポイントの貯まるクレジットカード決済がオススメです!

(経済産業省の定めるカード情報の非保持化対応済みですので安心してご利用ください)

カード情報のお間違いが増えておりますので
ご入力にご注意ください。


ご登録クレジット情報

カード番号

半角英数字でご入力ください。


有効期限

カード記載名義

セキュリティーコード

代金引換(ヤマト宅急便※リヘアーご注文の場合は佐川急便。いずれも手数料無料)

NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)

NP後払い
・このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
・ご注意
NP後払いには審査がございます。

審査に通らず、お客様とご連絡が取れない場合には代引き発送となる可能性がありますので
あらかじめご了承下さいませ。
後払い手数料:無料
ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)迄

後払い(コンビニ払い・銀行振込・郵便振替)

決済手数料:無料
  • 当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。
  • 請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
  • 14日以内にお支払いがない場合再度の請求ごとに305円の再請求発行手数料が
    かかります。
  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
    その場合は、与信NGになった理由を取除いて頂くか他の決済方法にご変更いただくことになります。

任意

初回お届け日時指定

指定月日 指定時間帯

※納期の指定が無い場合は最短で納品いたします。(こちらの方が早いです)
※指定の場合は本日より5日後以降2週間以内のご指定をお願いいたします。
郵便局もしくは営業所留めの発送も可能です。注文後に希望営業所を電話かメールでお申し付けください。

任意

その他ご要望など
必須 プライバシーポリシー
1.個人情報の入手方法

お客様がご自身で提供していただいた情報

私共が受領する個人識別情報の多くは、弊社の各種商品や有料・無料のサービスを取得することに関心のあるお客様から直接提供していただいたものです。これらの情報には通常、お客様の氏名、住所、電子メールアドレス、電話番号が含まれます。そのほか、個人識別情報と関係しうる性別、年齢、子供の数、趣味、その他もろもろの情報も収集することがあります。お客様が商品やサービスを購入した場合には、例えば、クレジットカード情報(クレジットカード番号は弊社には送信されず、直接、各カード会社に、照会されます)、注文又は購入したサービス又は商品の種類がわかります。私共はお客様がウェブサイトに登録、ログオン又は訪問したときにも(無料提供情報希望登録、メールマガジン購読登録、ウェブサイト上の活動への参加を含みます)個人情報を収集します。

ITによって収集される情報

私共はお客様にとってより使いやすいサービスを提供するためにITを用いて情報を収集します。例えば、お客様が私共のサイトのいずれかを閲覧したときに、私共は、お客様のIPアドレスを収集します。IPアドレスは、お客様のインターネットサービスプロバイダー、会社又は大学などのようにお客様がインターネットに接続するためのポータルに関係しています。IPアドレスのみでは個人を識別できません。私共は、お客様がサイトを閲覧した回数に関する情報を収集するために、IPアドレスを利用することもあり、この情報を個人識別情報と考えます。弊社のウェブサイトではクッキー(cookies)も利用します。クッキーとはウェブサイト閲覧中にウェブサイトからお客様のコンピューターに転送されるデータのことです。弊社は様々な目的でクッキーを利用しています。

他者から収集した情報

弊社はお客様から直接収集した個人識別情報の他に、第三者から個人の情報を入手することもあります。弊社は、取得した情報を自ら収集した情報と同じように取り扱い、この個人情報保護で許諾される場合を除いて、かかる情報を第三者と共有しません。

2.個人情報の入手方法

ご購入・ご登録いただいた商品・サービスのお申し込みの確認やお届けするため

●教材などのご購入の確認やお届けをするため●イベント/セミナーのお申し込みの確認や入場券などをお届けするため●電子メール配信サービスのお申し込みの確認やメールを配信するため●各種会員制サービスへの登録の確認やサービスを提供するため●各種商品・サービスのご請求、お支払いとその確認をするため●ご購読いただいている定期刊行物の継続購読などのご案内をお届けするため●ご要望いただいた広告掲載会社への資料請求などを仲介するため●ご協力いただいた調査に対して謝礼などをお送りするため

ご利用いただいている商品・サービスの提供・改良や、新たなサービスを開発するため

●商品・サービス、ウエブ・サイトなどの内容を皆さまがよりご満足いただけるよう改良するため●商品・サービス、ウエブ・サイトなどの内容を個々の利用者に合わせてカスタマイズするため●皆さまが注文された情報や商品などに関する満足度を調査するため●個人情報を統計的に処理した情報を集約し調査結果として公表するため●皆さまの利用状況を把握し、サービスの改善や新サービスの開発に役立てるため

提供している商品・サービスに関連した情報をお届けするため

●定期刊行物、書籍、デジタル・コンテンツ、各種会員制サービス、その他各種サービスのご案内をお届けするため●調査のご協力や各種イベントへのご参加をお願いしたり、その結果などをご報告するため●商品・サービス、ウエブ・サイトなどの利用状況を把握し、皆さまに有益と思われる情報や調査などをお届けするため●弊社が有益と判断する、弊社及び第三者の、商品・サービスに関する情報を提供するため

3.個人情報保護のためのセキュリティー対策

弊社はお客様の情報の安全と秘密保持を最も重要なものと考え、お客様の情報を不正アクセスや不正利用から保護するための技術的、管理上及び物理的セキュリティ対策を実施しています。弊社は、適切な新しい技術や方法を検討するために適宜セキュリティ対策を見直しますが、100%安全なセキュリティ対策は存在しないことをご了承ください。

4.第三者への提供について

弊社は、皆さまのご承諾がない限り収集した個人情報を第三者に提供いたしません。弊社以外の企業/団体から皆さまに有益と思われる情報のお届けを代行する場合にも、皆さまのご承諾がない限り個人情報はそうした企業/団体には開示・提供いたしません。

ただし、皆さまが弊社経由で当社以外の企業/団体に対して情報提供、サービス提供、商品の注文、応募、接触、仲介をご依頼いただいた場合や、それらの企業/団体が関係する展示会/セミナーの申し込みをされた場合、また広告掲載会社などへの資料請求の仲介を弊社に依頼された場合などには、当該企業/団体に個人情報を開示・提供することがあります。

商品や有料サービスの料金を決済する場合に、金融機関などとの間で個人情報を交換することがあります。金融機関の口座番号の正当性やクレジットカードの有効性を確認するためです。また、法律に基づき開示しなければならない場合や、弊社と皆さまの権利/財産/安全などを保護/防御するために必要であると合理的に判断できる場合には、個人情報を開示することがあります。

5.個人情報の管理と委託について

弊社は、皆さまの個人情報をできるだけ正確かつ最新の内容で管理します。皆さまからお申し出があったときは、登録情報の開示を行います。また、内容が正確でないなどのお申し出があったときは、その内容を確認し必要に応じて登録情報の追加・変更・訂正または削除(退会)等を行います。ただし、登録を削除すると提供できない商品・サービスが発生する場合があります。情報の修正や削除は、セキュリティー強化の観点から原則弊社担当者が行います。

6.このようなケースにご注意下さい

弊社の各サイトは、外部のサイトへのリンクを含んでいます。弊社は、リンク先のサイトにおける個人情報保護や、サイトの内容に関して責任を負いかねます。

7.IPアドレスやクッキーの利用について

弊社は、ログに記録された利用者の皆さまのIPアドレスを、主として下記の目的で利用します。

●サーバーで発生した問題の原因を突き止め解決するため●サイト管理のため

弊社の各サイトは、クッキーを使用することがあります。クッキーは、サイトが利用者のブラウザに送信する小規模の情報で、利用者のディスクにファイルとして格納されることもあります。クッキーの使用により、サイトは利用者がどのページを訪れたかなどを記録できます。また、会員制のサイトなどでは、クッキーと利用者の皆さまが登録された情報を組み合わせてサービスを提供する場合があります。弊社は、主として下記の目的でクッキーを利用します。

●利用者の皆さまの「買い物カゴ」の移動を追跡するため●利用者の皆さまが会員制サービスを利用される際、毎回パスワードを入力しなくてもすむようにするため●商品・サービス、ウエブ・サイトなどの利用状況を把握し、皆さまに有益と思われる情報や調査などをお届けするため●ウエブ・サイトや電子メールなどの内容を利用者の皆さまがより満足いただけるよう改良したり、個々の利用者に合わせてカスタマイズしたりするため●利用者の皆さまの関心事に合わせてサービスを提供するため●利用者の皆さまに同じ広告を何度もお見せしないように制御したり、有益と思われる情報をお見せするよう調節したりするため

クッキーの利用で入手した情報を統計的に処理した集約情報を公表することがあります。これには、個々の利用者を識別できる情報は含みません。

利用者の皆さまは、ブラウザの設定により、クッキーの受け取りを拒否したり、クッキーを受け取ったとき警告を表示させたりできます。弊社の各サイトのサービスには、クッキーなしではサービス内容に制限が発生したり利用できない場合もあります。

8.第三者からのクッキーについて

当社は、お客様がお取引を完了しておらず、情報の入力途中であった場合においても、当社のプライバシーポリシーに従い、当サイトの会員登録ページ/ご注文に関するページに入力されたお客様の情報を取得し、当社がその情報を用いてお客様へご質問/お取引に関するご連絡をさせていただく場合がございます。

当社は、第三者が運営するデータ・マネジメント・プラットフォームからCookieにより収集されたウェブの閲覧履歴及びその分析結果を取得し、これをお客様の個人データと結びつけた上で、広告配信等の目的で利用いたします。

クッキー(Cookie)の使用について

弊社では、サイト管理、アクセス状況の計測のため、一部、第三者企業の計測システムを利用しています。また、弊社のウエブ・サイトやメールマガジンに掲載される広告には、一部、第三者企業の広告配信サーバーを利用しているものがあります。それら第三者の企業は、より効率的に広告を配信するため、広告効果を測定するため、またアクセス状況の計測のために、クッキーを使用することがあります。これらのシステムにおいても、事前調査の上、クッキーについてはすべて弊社の使用基準を守っていることを確認しており、ユーザー個人を特定することはありません。

広告配信のクッキーを受け入れない設定にしたり、保存されたクッキーを削除したりしても、弊社の各サイト内のコンテンツ閲覧には支障はありませんが、繰り返し同じ広告が画面上に現れたり、画面上に拡がる広告が何回も出たりすることがあります。

個人情報の訂正・削除はこちらまで

連絡先:株式会社Rambut
住所:東京都新宿区新宿五丁目18番20号ルックハイツ新宿803号

※こちらの住所での直接販売は行っておりませんので、ご注文はご注文フォームよりお願いいたします。
お問合せ:info@lapita-noni.jp

個人情報保護の変更

個人情報保護は随時変更されます。個人情報の収集、利用及び/又は共有方法に重要な変更を行う場合には、この個人情報保護が対象とするウェブサイトの目立つ場所に掲載することによってお知らせします。この個人情報保護に関する重要な変更はこの個人情報保護が対象とするウェブサイトに通知を掲載した日から有効となります。この個人情報保護の変更は、弊社からの変更通知前にお客様が提供した個人情報の利用に影響を及ぼすことになります。弊社の個人情報の利用に関する変更に同意できない場合には、個人情報削除の意向を弊社に通知しなければなりません。

返品、解約について

返品について

  • ・商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、弊社へご注文頂いたご本人様からご連絡ください。交換させていただきます。初期不良、発送商品間違いの場合、送料、手数料は弊社負担となります。(商品到着後5日以内にご連絡ください)
  • ・初回発送分の商品であれば開封前でのお客様都合の返品、キャンセルも受け付けておりますが、送料・手数料などの実費はご負担ください。(商品到着後3日以内に返品、キャンセルをお願いします。)
  • ※2回目以降の商品に関しては発送10日前までにご連絡がなければ返品・キャンセルは出来ませんので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • 【お受け取りを拒否された場合】
    当店では、 ・事前連絡や正当な理由無く商品の受取を拒否された場合、・商品の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の内容を内容証明付き郵便にて郵送し、料金を実費にて請求いたします。
    往復配送料
    代金引換手数料(代引きの場合)
    返品事務手数料
    内容証明発行料
    なお、ご連絡が取れないなど悪質な行為と判断した場合、法的措置などの厳格な対応も検討いたします。あらかじめご了承ください。

解約について

  • ・次回ご到着日の10日前までにご連絡頂ければ、いつでもご解約を承ります。
    ※解約のご連絡は電話のみの受付になりますので、何卒ご了承願います。
お支払い方法について

・クレジットカード

カード一覧

手数料は無料です。

・代金引換(ヤマト宅急便 ※手数料無料)

○このお支払方法の詳細
ヤマト宅急便でのお届けとなります。手数料は無料です。
お届けにお伺いしたヤマト運輸の配達員に直接代金をお支払いください。
※現金とクレジットカードどちらでのお支払いも可能です。
クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、その他ご要望の欄にクレジットカード払いをご希望の旨をご記載ください。

・代金引換(佐川急便 ※手数料無料)

○このお支払方法の詳細
佐川急便でのお届けとなります。手数料は無料です。
お届けにお伺いした佐川急便の配達員に直接代金をお支払いください。
※現金とクレジットカードどちらでのお支払いも可能です。
クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、その他ご要望の欄にクレジットカード払いをご希望の旨をご記載ください。

・後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)

●初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。

決済手数料:無料

  • 当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
  • 銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
    (※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)
  • 請求書は商品に同封されていますのでご確認下さい。
  • 請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
  • 期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • ギフト(贈答)用でのご注文の場合、請求書は商品に同封せず購入者様へお送りすることも可能ですのでその旨ご連絡下さい。
  • ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
  • 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取り
    また転送依頼することはできません。
  • サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
発送方法

・ゆうパック

定期・複数セット購入の場合送料は無料にて、ゆうパックでの発送となります。
代引きをご希望の際はヤマト運輸でのお届けとなります
ご到着まで1週間ほどお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。

・佐川急便

定期・複数セット購入の場合送料は無料にて、佐川急便での発送となります。
ご到着まで1週間ほどお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。

  • 現在多数のご注文を頂いておりますので、発送に2~3日ほど、ご到着まで1週間ほどお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • お届けはゆうパックもしくは代引きのご希望であればヤマト運輸にてお送りいたします。
    (手続きが完了次第、「発送完了メール」をお送りさせていただいております。)
  • 配送は佐川急便にてお届けいたします。
    (手続きが完了次第、「発送完了メール」をお送りさせていただいております。)
  • 送信いただいた「個人情報」は、資料や情報の送付以外の目的で使用することはありません。
    個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください。
  • 受付は24時間365日可能となっています。
  • 国内のみの発送となります。
  • フォームに必要事項を記入のうえ「送信する」をクリックしてください。
    (個人情報はSSL(高度暗号化)通信により完全に保護されていますのでご安心下さい。)

30日間返金保証について

  • 商品お受取日から30日以内(8回以上の使用後)にご返金のご連絡をお願いします。

  • 返金、返品される場合はご注文頂いたご本人様から事前に必ずお電話ください。(事前連絡がない場合は返金できない場合がございます)

  • 返金対象は初回購入のお客様に限らせていただきます。(1家族1回まで)

  • 単品商品は返金対象外となります。

  • ご返金には、送料及び手数料は含まれませんので予めご了承ください。
    ※定期コース、複数購入の場合は送料無料対応でお届けしていますが、返金時には送料660円、(沖縄、離島などの別途中継手数料)、振込手数料168円を差し引いた金額の入金とさせて頂きますのでご了承下さい。

  • ご連絡後、下記3点をお送りください。
    ①ご使用中の容器、複数購入の場合は未開封容器(開封した時点でご返金適用外となります)
    ②納品・請求書(商品と一緒に同梱しております)
    ③下記必須項目を記入した用紙(お手持ちのメモ用紙にご記入ください)
    「お名前」「返金振込先銀行名」「支店名」「科目(普通・当座)」「口座番号」「名義」※ゆうちょ銀行の場合は、通帳記号・通帳番号が必要になります。返品商品の到着確認後、ご本人様名義の銀行(郵便)口座に返金いたします。

  • 返送物は返金のご連絡を頂いてから10日以内にご返送下さい。
    ※返金希望のご連絡から10日以内の消印のみ返金対象とさせて頂きます。

  • ご返金先は日本国内の金融機関口座に限ります。

  • 返品にかかる送料はお客様ご負担でお願い致します。
    (万一、着払いにて返送された場合、そのままご返送させていただきます)

  • 返金保証をご利用のお客様は今後、本商品をご購入いただけません。

お届けコースの詳細はこちら

PAGE TOP